

2/21 GvG

久しぶりに動画アップ
30分近くあるんで画質はイマイチです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニコ動からZoomeへ

GvG動画の公開は、ニコ動からZoomeへ移動しました
お知らせするのをすっかり忘れてました

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

↓↓ワンクリックお願いします


2009/5/17 黒麺GvG


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1/25 GvG

一ヶ月ほど前から計画されていた、全軍でF2攻めが行われました
B4放棄ってのは先週、お祭りに落とされて失敗しましたけど・・

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

もっと見たい方は納豆動画(Wiz視点)も見てください

↓↓ワンクリックお願いします



動画【黒麺vsセレ(F2砦)/派遣の様子】


高画質版の動画も置いてます


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1/18 GvG

Gv動画UPしました
けど5分チョットしか無いですが
もっと見たい方は納豆動画も見てください

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

↓↓ワンクリックお願いします



動画【黒麺(B4砦)vsお祭り(らぶせぴ+FAST)】


たまに生放送やってます


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

12/28 GvG

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

動画(vsFAST同盟/vs犬猫同盟)


動画のBGMはパチスロのBGMです


↓↓ワンクリックお願いします


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
