

セージ光っちゃいました

やっぱりオーラ直前って気合の度合いが違いますね。。

普段頑張っても1~2時間しか狩りしないのに
ずっと狩りのモチベーションが続くなんてw

2日の朝の時点でLv97の0%だったんですけど
3日の夕方にセージのオーラ達成です

LvUPの瞬間


1.5倍期間だったのでネカフェで購入した
課金武器&料理使いまくりでした
氷Dじゃ魂付与がメンドクサイので巨大羽も使ったり。。

あと生体温もりにも参加できたのが一番ですね
数時間で100M↑は貯まったと思います

雲水さんが金c出してくれたおかげで
ギルドへの経済効果は計り知れません。。

ギルメンのプリも光りそうなので一緒に転生しようと思います


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

あれ・・・俺・・・は・・・?

まだ98じゃないでしょ。。

おめでとう!!

はじめまして。

発光おめでとうございます!!
記事を見てセージが強いと思い、セージを作ろうと
思っていますが・・

ステとか装備を教えていただけないでしょうか?
同じような型にしたいので!!

よろしくお願いします

コメント

簡単に説明するとFCAS型(フリーキャスト・オートスペル)になります
氷ダンジョンでの狩りはリンカーから「セージ魂+カアヒ」を貰える環境が前提です
2PC、もしくはGMのリンカーと結婚して狩りに行きましょう

ステはAGI=INTの2極ですね
AS(オートスペル)は攻撃Missでも発動するので、DEXをあげる必要はありません
でもこのステは氷D以外の狩場には向いていません
基本的に光って教授になるためのステだと思っててくださいw


装備は頭に天使忘れ、無ければとんがり帽、ペコ耳もあれば装備
鎧はアンフロ鎧、出来れば水・風アンフロが属性攻撃を緩和できます
肩は木琴でOK
靴はお好みでソヒー靴や経験UP靴など
AGI確保したいならアンフロ祝福+ファルコンローブ+フレイシューズのセットも良いかも

武器は賢者かバゼ、INTカンストなら素手でも十分w
かえって素手の方がASPD早くてASの発動が良いかもしれません

まずINTを80ぐらいまであげてそれからAGIを上げていけば
早く氷D2F/3Fで狩れるようになると思います
3Fでの狩りはLv90ぐらいからが普通らしいです
早く3F行きたい場合はGMにたのんで壁してもらい
スノウアー/アイスタイタンなどはバゼで殴るとMissになるので
タゲが移らないためLv60-70ぐらいからでも死なずに倒せます

詳しいことはセージ&教授テンプレ見ると良いかも
テンプレのFCASの項目を見てみてください

感謝

丁寧な説明ありがとうございます!!

すごいやる気がでました!!
目標にしてがんばります。

ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
