スポンサーサイト


やっと週末だぁ

平日は狩りに行く元気が無いので 週末は頑張って狩してます

カード狙いにSD4行ったり、生体ニヨあれば参加したり
教授の育成手伝ってもらったりと 1日中RO繋いでましたね

カード狙いにSD4行ったのは良いのだが
アヌビスcがすでに5Mとかで並んでると ヤル気がなくなってきて
まだ進めてない 名も無きクエをやることに

とはいっても トール火山クエもまだなのでやってみました
緑ハーブ 740個だったかな。。 まぁ平均ぐらいの消費で良かったw
100セット以上使うことになってたら最悪です

とりあえずクエはここまで
日曜日に歴史学者クエと 名もなき島入場クエを やろうと思います

夜中の0時前ぐらいからプロ南や同盟IRCで
「カピトーリナ寺院でブブが暴れてる」と騒ぎになってたので
まだ見たことないBOSSを 見に行ってきました

人多過ぎと かなりラグもあって 何も出来ないまま死んでしまいましたw
8日の20時ぐらいから出現してたらしいのですが
この記事書いてる時間にもまだ暴れてるみたい



朝の6時13分ごろ 終わったようです


↓↓最後にワンクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

日記&動画見てます!

1月30日のエントリのhtmlタグをお借りしました。ありがとうございます!

コメントありがとうです

使ってもらってありがとですー

しばらくはニコニコに動画UPしていく予定なので
そっちのタグが鯖容量の関係で消えることは しばらく無いと思います

しかし新しい動画UPなど 古い動画は容量確保で消すこともあるので
その時はご了承くださいv-393
プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
