スポンサーサイト


3/9 GvG

今回の作戦はV4の天空同盟の攻略です

リンカーを エスマ型に戻したので
Gv中に魂をなかなか貰えなかった人も居た様子で
申し訳なかったかな。。

Gvレポはコチラをどうぞ→きんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

動画は全てEMC後になります
途中1ヶ所ノイズ音入っているので注意してください



↓↓最後にワンクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はじめましてー

はじめまして!動画の作成方法について検索していたらふらっと流れ着きました。
動画を拝見しましたが非常に綺麗で画質の良い動画ですねー
自分も趣味&身内用でGvG動画を作成しているのですがなかなかうまくいかず・・
失礼ながら「個人メモ用TMPGEncのエンコード設定」の記事を見て勝手に勉強にさせていただきました・・!
そこで恐縮なのですが質問をさせてください
H.264形式の動画についてなのですが、エンコードソフトは「個人メモ用TMPGEncのエンコード設定」と同様にTMPGEncを使っていらっしゃるのでしょうか?
もしその様であれば設定等をご教授願えませんでしょうか(;´Д`)
初コメントが挨拶&質問という形で大変申し訳ないです・・orz
失礼ついでにもう1つ・・!
自分のブログからちわさんのブログへリンクを張らせていただきたいです!
よろしくおねがいしますー

コメントありがとうです

返事おそくなりましたー
リンクは勝手にしちゃって問題ないですw

H.264のテスト動画はTMPGEncを使いました

設定は映像と音声が合計800kbitsになるようにします
作成された動画の画質が悪い場合は850kbits付近まで
上げても再エンコードはされません

それでも悪い場合はフレームレートを下げてみてください
Gv動画なら8 fps以下でもいいかも

でもTMPGEncのMP4はイマイチらしいのであまりオススメはしませんw
今後のUPDATEに期待しましょう。。

参考スレ
【ニコニコ動画】FLV/MP4作成スレ37【質問】
tp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1205723355/l50

なるほどー、勉強になります
TMPGEncのMP4はどうも画質が荒いなぁと思っていたのですがまさかその様な評判があったとは・・w
今はフリーのソフトでも少ないファイルサイズで綺麗な動画を作ることも可能なのですねー

ご丁寧な回答、ありがとうございました!
プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
