スポンサーサイト


SD4で盗作BB狩り

前回UPした盗作TU動画は
かなりの批判を頂きまして反省しております

TU狩りでどれだけ自給出るか参考になればと
UPした動画だったんですが
アヌビスのみ狩っていたのがダメでした

チェイサーならミノ&パサナも倒すべきでした
以後、気をつけて狩りをしようと思います




今回の動画は、同じくSD4で盗作BB狩りの様子です



教範とUP靴使って自給は6.5M前後
SP回復剤使うなどの散財狩りで8M前後出ていました

TU狩りのプリさんが多いほど
MOBに共闘が入っていて自給は上がる感じです

↓↓最後にワンクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Gvれぽまだですかぁ?いつもみてるので期待してます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとです

元動画の作成までは出来たんですがその時点で日曜日になってしまい
2週続けてUP中止にしました
申し訳ないです;;

プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
