

12/21 GvG

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

動画(21:41~ N4砦 渡鳥同盟)


動画のBGMはコチラ

メンテあけたら今年も溜まり場がキレイに
2008 xmas

↓↓ワンクリックお願いします



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

11/30 GvG

エンコテストをかねて動画UP

Gvレポはコチラをどうぞ→うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

動画①


動画②


動画のBGMはコチラ

↓↓ワンクリックお願いします


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

11/3 GvG

今回も特に編集なしで手抜き



最近は777Townに移行してROのINも少なくなってきました
先月も4垢課金したのに10日もINしてないかも
INしても1~2時間で落ちるしね

しかし動画コメのツッコミが鋭いw
ネタチェイサーの動画だけだと、仕事してないように思われてしかたないか・・

別PCでリンカー操作も頑張ってるんですけどねw
でもそういう突っ込みコメントは参考になります


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

10/26 GvG

いまさらですがGv動画です
手抜きでゴメンなさい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/28 GvG

TMPGEnc 4.0 XPressを使用してMP4出力テスト



ずっとTMPGEnc 4.0 XPress使ってのMP4出力に悩まされてたんですが
参考になる動画があったんで試してみました。
これなら楽に動画UPできそうです

↓↓ワンクリックお願いします

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちわ

自画像
Author:ちわ
※リンクフリーです

このブログのランキングは??

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
写真風サムネイルのリンク
Pink-Gypsy (ゆにん)Pink-Gypsy (ゆにん)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ (雲水)

あくあくのぶろぐ (あくあく)あくあくのぶろぐ (あくあく)

頑張る鬼畜。 (鬼畜)頑張る鬼畜。 (鬼畜)

猿宿 動画置き場 (納豆)猿宿 動画置き場 (納豆)

責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)責任、とってくださいね。 (たぐちゃん)

X-day
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
